はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

GWの放映予定などを簡単に

2011-04-28 | がんばろう!日本~2011プロ野球

試合記事が飛び飛びになってしまって、申し訳ないです。
とりあえず、これから仕事が忙しくなってくるので、ちょっと更新頻度落ちるかもしれません。

データ抜けしないように、4/27終了時点での例のアレとGWの放送予定を簡単にあげときます。

【2011年版】道内地上波テレビ局別ファイターズ勝率まとめ。
HBC(デジタル1ch)1勝0敗 1.00(H0−0 V1−0‖N1−0 D0−0)
NHK(デジタル3ch)4月30日初回中継予定(全国ネット!)
STV(デジタル5ch)0勝3敗 .000(H0−3 V0−0‖N0−2 D0−1)
HTB(デジタル6ch)1勝0敗 1.00(H1−0 V0−0‖N0−0 D1−0)
Tvh(デジタル7ch)
UHB(デジタル8ch)3勝1敗 .750(H2−1 V1−0‖N3−1 D0−0)
総合成績=9試合5勝4敗 勝率.556
次回の地上波中継=4月29日の西武戦 18:30〜HBC

ついにSTV以外の局の中継で初黒星。戦前から、鷹キラーの勝さんだから絶対大丈夫!的な
妙な安心感みたいのが道内の報道に感じられたので、いささか嫌な予感はしていたのですが…。

守備ミスもあって、ちょっと残念な試合になってしまいましたなぁ。

で、GWの放送予定をざっと。

4/29 18:30~20:54 HBC
4/30 14:50~17:30 NHK総合(全国/14:00~50はデジタル総合ではマルチ編成)
5/01 13:55~15:30 HTB(最大延長17:25)

5/03 13:55~15:45 HTB(最大延長17:54)
5/04 13:05~16:45 NHK総合(全道)
5/05 13:55~17:45 HBC(グッチーの今日ドキッSPとして中継予定)

GW中はデーゲームということもあって、ビジターのオリックス戦も全試合中継あり。マジ半端ねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。