はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

【セパ交流戦 #03】 天井に当てた!審判に当てた!STVで勝った!www

2011-05-20 | がんばろう!日本~2011プロ野球

噂によると、札幌ドームでは対読売7連勝らしいのだが、そんな実感がまったくないのはなぜ。

■ 日本ハム×読売1回戦(日本ハム1勝/札幌ドーム=25721)

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
0 0 2 0 1 0 0 0 X 3

読)●東野―西村=阿部
日)○ケッペル―[S]武田久=大野
勝:ケッペル   6試合4勝
S:武田久    13試合11S
負:東野     6試合1勝4敗
HR:

きょうのポイント
 1:ケッペルさん、読売相手に内野ゴロの山!8回24アウトのうち、内野ゴロが17個!
 2:中田の天井ヒット…天井に当たっていなければ、どうなっていたのだろう。
 3:陽の三塁塁審石ころヒット…石ころに当たっていなければツーベースだったかも。
 4:武田久、今季初失点も、みそじの賢介ファインプレーで最小失点で切り抜けた!

 5:STV中継で今季初勝利っ!!!
 6:ケッペさん、ヒロインに娘ちゃんを連れ出すも、B・Bさんを怖がって(?)泣き出してしまう。
   それをしゃにむに引っ張り出そうとして、時間稼ぎをしようとするSTVの悪だくみwwwww。

いや、最後のはアレにしても、ケッペルはまじで今季一番の内容だった。好調のバロメーターである
内野ゴロも量産していたし、9回行かせてもよかったんじゃないかと思うくらいだったよね。でもって
ヒロインの冒頭に「きょうの勝利を(先日訪問した)北大病院の子供たちに捧げたい」ですからね。

まったくもって、どこまで素敵ジェントルマンなんでしょう。マジ泣けてくる。

というわけで、例のアレ。

【2011年版】道内地上波テレビ局別ファイターズ勝率まとめ。
HBC(デジタル1ch)5勝0敗0分 1.00(H3-0-0 V2-0-0‖N2-0-0 D3-0-0)※1あり

HTB(デジタル6ch)4勝1敗1分 .800(H3-1-1 V1-0-0‖N0-0-0 D4-1-1)
UHB(デジタル8ch)3勝2敗0分 .600(H2-2-0 V1-0-0‖N3-2-0 D0-0-0)
NHK(デジタル3ch)1勝1敗0分 .500(H1-0-0 V0-1-0‖N0-0-0 D1-1-0)
STV(デジタル5ch)1勝3敗0分 .250(H1-3-0 V0-0-0‖N1-2-0 D0-1-0)
総合成績=22試合14勝7敗1分 勝率.667
次回の地上波中継=5月21日の読売戦 13:59~HTB

というわけでSTV初勝利おめ! あすは道内ではHTBさんで。テレ朝でも中継がある模様です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。