『ツボイ塗工』~亡き父の魂と共に~ 関西ペイント・リフォームサミット参画店、水谷ペイントパートナー施工店・認定施工者

『生ける建物の声を聴け!』

建物は生き、意志を持ち、あなたの気付きを待っています。建物を笑顔にする塗装がここに!

ブログを開設して10年目ですがはじめまして!

2020年05月05日 19時09分10秒 | 日記
■このブログの筆者について
初めまして!
東京は目黒区で地域に根差した塗装店として営業活動しております、ツボイ塗工の代表、坪井邦夫です。

本人の生の言葉で現場の今を伝えようと、本ブログは10年が過ぎています。



■なぜブログを始めたのか
元々、亡き父の営業支援として始めたのが本ブログのきっかけです。

■どんなブログにしていきたいか
私にはたくさんの管理ブログがあります。そんな中で本ブログではより皆様に塗装を身近に感じていただけるように書ければなと思っています。




■いきごみ
いいねやコメントお気軽に!
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。