「MEANWHILEに ELSEWHEREで」

特撮や映画感想メインの雑ブログ

仮面ライダーカブト第41話 オヤジィー!!!

2006年11月19日 17時12分35秒 | 仮面ライダー
今までおめでたかった加賀美くん、今週は色々と発見がありました。
もう大大大ショックです。

パパンが…顔真っ白に…じゃない、ZECTの頭だったとか。
新…涙が出ちゃう。知らなかったんだもん。
もう退場したと思っていた田所さんがネイティブワームだったとか。
ちなみにそば屋の弟くんもワームなんでしょうか?

「もう誰も信じられない!」それが青春ってものです。
大体そういう加賀美もワーム坊ちゃんとオトモダチじゃありませんか。

ただ、加賀美の知らないところでもう一つ着々と物語が進んでいました。
坊ちゃまが地獄兄弟の毒牙に!
地獄3兄弟?
長男塩、次男味噌、三男とんこつ、って感じでしょうか?
爺や、大事な坊ちゃまが大変なことになってますよ!

ところで兄弟といえば、先日スーパーでこんなもの↓を見つけました。


おでん兄弟
安売りしてました。

今週のビストロ・ラサール:
て、天蓋付きベッドが運び込まれてしまいましたよ、弓子さぁ~ん!

今週のZECT:
アンチミミック弾という名称のいわゆるその…あの…えーと、
ゴン「バルサン」
そう、そのバルサンを使い始めました。

そういえば、天道。
加賀美パパンに「息子だけは…」と念を押されてしまいました。
天道に憎まれると困った事になるんですかね、加賀美。
なんでしょう?訳が分かりません。単に冬コミネタなんでしょうか?

そんな天道、
ラストでキモロン毛メガネのワームに一撃食らってました。
ハイパークロックアップ敗れたり~!

つづくぅ~?







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週分いま見ましたー。 (よーこ)
2006-11-19 18:06:23
つ姉、おでん兄弟最高です!!

今週で3兄弟になってしまいましたが、予告では
長男と総てを司る人が2ショットで仲良くため息ついてましたが、
来週4兄弟になってしまうのでしょうか?

坊ちゃまは育ちが良すぎるせいか
「とう」がきちんと発音できないようで。
「とうがらし」も「とぅーがらし」になるのかなぁ・・・。

カガミパパンは、他局でヤクザのボスになってみたり
CMでオダギリジョーにカード切らせたりしてで
最初にお見かけしたときよりお顔がシャープに
なられたような気もします。

とりあえず、もう何が起こっても最後は
ハイパークロックアップで過去にGO!で
いーんですよね♪
よーこさま、いらっしゃいませ (つ)
2006-11-20 08:16:36
兄弟増えてますねえ。地獄がどこまで増殖するのかちょっと楽しみです。
加賀美パパン、最近あちこちでお見かけします。全部擬態かもしれませんけど。(笑
>ハイパークロックアップ
今回、時間を止めるヤツが出てきたのでもう通用しないかもしれません。玩具の寿命が短すぎる…
おでん兄弟! (steel_frame)
2006-11-21 21:18:33
こんばんは♪
おでん兄弟ー!!!こんな商品があるのですね~。
お腹抱えて笑ってしまいました。最高です。ウチの方でも売ってないかしら・・・。

「バルサン」・・・確かに!
さすが「つ」様!ツッコミが冴えてますね。
でもバルサン使っても追いつかない位のワーム数でしたね~。ワーム掃討したら誰もいなくなるのでは・・・とちょっと心配です。
steel_frameさま♪ (つ)
2006-11-22 10:36:16
コメントありがとうございます!
おでん兄弟。ネーミングとその安さに「おおっ!」とは思ったものの、買ったのは某大手のセットでした。(汗
>ワーム掃討したら誰もいなくなるのでは
見た感じ8割方ワームでしたね。(笑
枯れ木も山の賑わい…で残しといたほうが賑やかでいいかも?

コメントを投稿