テルミンとJAZZ
テルミンやマトリョミンの話。私、こちろうこと相田康一郎のプロフィールは左メニューバーのCATEGORYを。
 



2006年1月14日(土曜)5時から下の会場で
マトリョミン・アンサンブル「ニチェボー!」が演奏する。

「円盤ジャンボリー4」
会場は 渋谷o-nest
前売り各日1800円/当日2000円/3日通し券5000円
(このイベントは13日~15日の3日間。ただしニチェボー!は14日のみ。)
チケットは円盤/渋谷o-nest/ローソン・チケットで販売中

円盤というのは高円寺にあるライブハウス兼CDショップで、
隔月の第三日曜にフレンズオブテルミンという会の東京サロン
という催しが行われている。
今月は今週末の日曜日ですので、みなさんどうぞ。
「この1年を映像で振り返る」がメインの催しだったかな。

さて、その円盤が年に一度、(か、半年に一度だったか?)渋谷の
大きなハコに場所を移して3日間通しのイベントをやるのだ!。
なんと出演バンド数は、
1月13日(金)20くらい、14日(土)19、15日(日)19
というとてつもないもの。
2フロアーに分かれて同時進行される。したがって、たくさん出る
バンドで面白くなかったら別のフロアーに移動して聞く、とかいう
ことができるのだ(ろう)。
あれ、今出演予定バンドみてたら、15日に「猫ひろし」だって。
(どうやら司会のようです・・・2005.12.27追記)

肝心のマトリョミン・アンサンブル「ニチェボー!」は
14日(土曜日)の一番最初の出番で5時スタート。ステージの
時間は25分程度の予定。

他の出演者は結構ハチャメチャっぽいなかで、賛美歌だの
ロシア民謡だのやっていいのだろうか、と思うが、深く
考えずに、出ちゃうのだ。

「おもしろいバンドをたくさん見られそうですよ。皆さんどうぞ。」


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 1000位になった。 松山のロシア... »
 
コメント
 
 
 
しまった! (スタイロ)
2005-12-14 10:08:50
この日はナゾの土曜出勤です!

まあ、見に行ってしまうと思いますけどねー(笑)

しかし他のバンドが気がかりです・・・確実に濃いんだろうなあ。

猫ひろし・・・
 
 
 
なぞ? (こちろう)
2005-12-14 10:41:31
といのが、ナゾです。

「猫ひろし」っていう全く別のバンドだったりして・・・だったら、そんな名前は付けないなー、普通。
 
 
 
行きます (mieno)
2005-12-14 12:54:09
今チケット取りました 楽しみです

紫のバラに「あなたのファンより」とメッセージカードを添えて お届けしましょう

すみませんマンガの話です; 
 
 
 
知ってるぅー。 (こちろう)
2005-12-15 00:03:30
ガラカメですね。

テレビドラマを見てました。



ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。