猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

12月2日 白馬&ここ掘れにゃんにゃん

2017-12-07 | 信州いろいろ
天気も良かったので まじかに北アルプスを見たかったので白馬経由で穂高神社に
白馬村に入ると もう 真っ白な 山並みが


大糸線の白馬駅に立ち寄ってから


陸橋からの 雲で隠れていない 北アルプスを


ズームで見ると まさに 冬景色


我が家のピピチン 早速 マー君の前で トイレつくり


ここ 掘れにゃんにゃん 中


終わって ご帰還準備

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝露に濡れて & 無理やり... | トップ | 安曇野 神竹灯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-12-07 08:43:27
白馬すごいですね!山は真っ白。例年より寒いですか。千葉はここ数日は例年より寒い気がします。あずきちゃんは朝は早くから動き出しますが、もなかちゃんは若いのに朝はなかなか布団から出ません。
あずあずさん (tsakae)
2017-12-08 07:50:24
もう里にも雪が積もったようです。
寒さにつよい猫とそうでない猫
ですね。

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事