夢のもつれ

なんとなく考えたことを生の全般ともつれさせながら、書いていこうと思います。

幽谷黒百合って今売り出し中です

2020-12-30 | diary
「12/28は『花の童話:かすみ草』、12/29は『エドガー・アラン・ポーの詩作の哲学』、12/30は『トランスpt.』の第7話『幽谷黒百合はとてもいい子です』ね」
「新作は幽谷ですね」
「この子って1話前に登場してたのに名前なかったのね」
「名前なんか必要になった時でいいじゃないですか。『ぼく』の下の名前も考えてなかったし」
「苗字の美原は?」
「ああ、大昔に美原町に住んでたんです。今は堺市美原区です」
「ノスタルジーか。…なんかロードムービーみたいになってきたね」
「ですね。”America"も出したし」

「ほかの2作は言うことはないの?」
「リライトは楽しかったですね。『かすみ草』がクリスマス関連とは覚えてませんでした」
「今年の記事は今日で終わりかな?」
「はい。よいお年を!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。