閑話休題~しまいづのブログ~

ベィカリー ベリィズ (Berry’s)でほっとする休日

ベィカリー ベリィズ (Berry’s)











倉敷市新倉敷駅前3-129 











おやつの時間をだいぶ過ぎた頃に到着

なので ホントはもっともっと美味しいパンはたくさんあります


































パンだけじゃないたくさんの誘惑が

狭い店内で待ち構えています(笑































「おしゃれ」パン屋さんにちょっと改装したけど




























お味も私たちも変わりなくやってますから・・・\(^o^)/

って笑顔で迎えてくれました












それは お店のパン袋からもわかります

ベィカリー ベリィズ (Berry’s)











さっそく車内でおやつのプリンをいただきま~す!!



こんな休日が 大好きです(笑

コメント一覧

いづ
お問合わせやコメントとをくださった方へ
http://blog.goo.ne.jp/trance-tenshi
いつも見てくださってありがとうございます。
ツイッターやインスタと違って、リアルタイムでUPしているわけではないので時系列で続き物のように読めなくて申し訳ないです。

行ってすぐ、食べてすぐ・・・ってUPできればいいのですが
ダムや旅行の記事などは写真だけでも膨大な枚数です。

コメントの通り、このパン屋さんは幸いにもふらりと立ち寄ったところ
営業日でした。土曜日でしたよ。

お問合わせの「児島から玉島はすぐに行けるのですか?」の回答ですが
車を走らせればすぐです。わたしたちはけっこうな移動距離でも行けるなら行ってしまいます(笑


なるべく訪問日とUPが離れないように頑張ってみます。

これからもよろしくおつきあいくださいね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べたもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事