閑話休題~いづのブログ~

2月28日をもって 閉店!18年間ありがとう!サヨナラ岡山ヨーカドー

岡山市北区下石井2-10-2

イトーヨーカドー岡山店

2月28日をもって 閉店しました






















駐車場に「満」がつくのも久しぶりの事













最終日は吸い寄せられるように人が流れ込んでいます


















閉店のご挨拶











店内は売り尽くし













長い間下がっていた垂れ幕も今日で終わり
















外へ出ると閉店まであと1時間となっていました

















もう本当にサヨナラですね

たくさんの想い出をありがとう


















岡山はもうこりごりでしょうか(笑)

「明日からどこへ行くの?」ってお客さんからの問いかけに

「失業保険でゆったり楽しみます」・・・と

笑顔で答えるパートさんたちが印象的でした




アミューズメント施設「ジョイポリス」はしばらく存続

ディズニーストアは JR岡山駅構内さんすて岡山に移転します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパーマーケット・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事