閑話休題~しまいづのブログ~

pizzeria CONO ( ピッツェリア コノ)

車で通るたび センスのいいお店が気になってた

pizzeria CONO  ( ピッツェリア コノ)  


 倉敷市中央2丁目14-3






鉄板のロゴは 90度折り返している








シックで 動線がシンプルな 入口








夜が早い倉敷には ありがたい 「21時まで」 の営業時間








きっと お店の中で1番ご自慢の 薪窯








オーダーすると こんなかわいいチップを渡される








お仕事してる店長さんをながめて








2Fへあがるの








お持ち帰りもお手軽だけど あつあつをいただきたいならどうぞ・・・・って感じのイートイン


 木に鉄を溶接したイス      溶接の継ぎ手がきれいです






無印級のシンプルさが 清潔








その中に あたたかいモノ










窓からは 初めて見る角度の景色


 通りの右手には 倉敷芸文館






向かいは 妹尾珍味     おっぱいチョコとか売ってるよね・・・知らないか


 白い暖簾が 清々しい






助手席の人と 目があったりもする


 真新しい横断歩道の白線    最近は水はけのためか きっちり線をひかないよね









2階からの景色を楽しんでると・・・ 「2番でおまちのお客さまぁ~!!」 って元気な声

「はぁ~い!!!」 ってお返事をする





マルゲリータ と コーヒー










クアトロフォルマッジ と キャラメルマキアート








アルミのトレーと紙皿    だからお手頃値段で 気軽に楽しめる




HPもわかりやすい → pizzeria CONO ( ピッツェリア コノ)  




いづ的には 「鉄」 「木」 「溶接」  がキーワードのピザ屋さん

石窯の 香ばしい香りのピザ

おにいさんの さわやかな笑顔に会いたくてやってくる人・・・・・・いる



      本日のひとこと・・・美観地区にご用があるときは きっと連れてってね

コメント一覧

いづ
★かんちゃんさんへ★
http://blog.goo.ne.jp/trance-tenshi
こんな営業時間の こんな気軽な こんなセンスの

お店が ここに欲しかった・・・って感じです。

車で通過する景色も 角度が違うと

ちょっと知らない風景。

かんちゃんさんにも わかったのね。
かんちゃん
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
こんばんは。

お店の方のセンスが光ってますね。

場所が 2階から 外を 見た 写真で わかりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べたもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事