本当にちょっとした日記

身の周りにあった何気ない出来事を、ただ書いていこうかと思います。

チベット体操|奈良 西大和の整体 やまうらオステオパシー|産後の自律神経不調

2015-07-07 22:19:57 | オステオパシー

ちょっと前に患者さんが、「今度女子会で瞑想をする」という話をしていました。

また怪しいやつかと思い聞いてみたら、「チベット体操」というのをやるらしい。

 

早速調べてみたところ、「たった5つの動作で驚きの効果」という記事が沢山出てきました。

これはやらないといけないと思いチベット体操を始めました。

最初の週は3回ずつ。

次の週は5回と増やしていって、最終的には21回まで増やすらしいです。

今週は9回の週ですから、まだまだ先は長いです。

 

効果はいまのところよく分からないですが、微妙に両足の外側が痺れてる気がするのが気になるところ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿