トーヨー新報記者日記

トーヨー新報記者による日々の出来事です。

TLC来日

2009-03-12 12:19:24 | Weblog
4月に幕張メッセで開催されるR&B/ヒップホップの祭典
Springroove 2009」にTLCも参加するようです。
他にもT-Pain、エイコン、ジョン・レジェンドといった
人気者の顔が見えますが、ぼく的にはやっぱりTLCですね。
指折り数えてみると、いつの間にか10年ぶりになるのかな。
(レフト・アイはもう亡くなっているのだけれど……)

数年前、本紙の「新春号」だったか「夏季特集号」だったか
忘れましたが、出張校正で営業のKさんに応援を頼みました。
印刷工場からの撤収は遅くなり、車でやって来ていたKさんに
同乗させてもらったのですが、その時はBGMに何故か
TLCの2ndアルバム『CrazySexyCool』(1994)が流れていたなあ。
ふとそんなことを懐かしく思い出す、春の正午過ぎなのでした。 (ぽか)


最新の画像もっと見る