神龍の夢 

北海道は小樽から。。。
WSシェン♂とGSロン♂の密着取材。

嬉しいオファー!!

2011-12-06 21:45:45 | 神龍


本日夜8時過ぎ。。。  ついさっき。。。












シェン。。。生後1177日           ロン。。。生後722日










こちらです。。。






























そう

年賀状にする写真を撮りたいと、ケンゴローjrからのオファーだったんです


嬉しいじゃないですか~~~





見てください、この表情


シェンロン連れてったオレが1番嬉しいですよ~~


学校の友達を連れてきては、家のパソコンでこのブログ開いて、友達に紹介してくれたりしてるんです


もしかしたら、シェパード宣伝部長、オレより適してるかもね


こんな写真が年賀状で来たら、「おまえんちシェパード飼ってんの?」とかってなりそうだけどね~


いつもシェンロンと遊んでくれてありがと~~~





最後に「4ぽち」。お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


おきてがみ



ポチっと!!


※「おきてがみ」。。。 

ブログやってる方はクリックしてください。足跡代わりになりますので、こちらからもお邪魔しに行きます


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガブッチョママ)
2011-12-06 22:32:20
ケンゴローさんちの年賀状はお子ちゃま+神龍ちゃん達なのね^^
皆、仲良くっていいですねー

ケンゴローさんち最後の写真のテーブル…
うちのと同じだわ
返信する
羨ましい!! (まちゃこ)
2011-12-06 22:46:36
うっわぁ~☆
なんって羨ましい年賀状!!!
イケメン挟んでショットなんて!!
私だって小学校の時にシェパードが友達だったら超自慢ですよ!!!

toyoさん!何で私が小学校の時に近所に居なかったんですか!!!(おいおい;(笑))

自慢しちゃう気持ちスッゴイ解る☆☆
toyoさんの嬉しい気持ちもスッゴイ解る☆(笑)
返信する
Unknown (Fubumama)
2011-12-06 23:07:03
Jrちゃんたちそれはそれは楽しそうですね~
笑顔全開だ

ケンゴローさんの事だからそれはそれは一杯
一杯写真を撮ったんだろうな~
年賀状どんな出来上がりになるか楽しみですね
明日よろしくお願いしますね
返信する
Unknown (ケンゴロー)
2011-12-06 23:22:59
先程はありがとうございました!
年賀状作成しててシェンロンの歳入れたり
しよぉかなぁって思って見たら(笑)
自分より早いUPで(笑)
本当にありがとうございます!
奴等ひでさん帰ってもずーっと大興奮ですから!
お陰で撮ったすべての写真もう現像にネットで
頼みました。ウチのちっちゃな宣伝部長いますので
またお願いします!
返信する
Unknown (エメラルド)
2011-12-07 08:52:14
素敵な、素敵な年賀状ですね。
シェン&ロンちゃん、あなた方はスーパーモデルですよ~

おばちゃんの私も仲間に入れてくださ~い!
何て羨ましがっています。

我家のシェパと紀州犬でも撮りますか?
でも、大事になるので、今はパワーありません。
返信する
Unknown (ラク)
2011-12-07 09:11:15
羨ましいぃー(*^^*)あたしも、オファー頼みます(笑)
いつでもどこでも人気者♪ボスは、マネージャーですな♪写真に写ってるTVのケンゴロー?めっちゃツボでした(爆)
返信する
Unknown (レオン)
2011-12-07 10:34:02
めっちゃたのしそうですやん♪
ちゃんとカメラ目線できるんやね~
うちのは撮ろうとしたら、そっぽ向きます(涙)

ってか、カメラでか!!
大砲やん!!
返信する
Unknown (みい)
2011-12-07 10:55:44
いいなァ~♪
アタシも撮りたいです(笑)



この前、ジョイフルで初のペットカートに乗りました(笑)
仕事してるので休日しか連れ出せず…

返信する
Unknown (kiu)
2011-12-07 12:36:40
スーパーモデル神龍with toyoで売り出しましょうワラ ステキな年賀状が出来そうですね
返信する
ガブッチョママさん (toyo)
2011-12-07 15:24:01
そうなんです^^
去年もシェンロンで年賀状にしたみたいで、
今年は一緒にということで^^♪
仲良くしてくれてますね~~^^
おっ!今回はテーブルに注目ですね!?^^笑
返信する