神龍の夢 

北海道は小樽から。。。
WSシェン♂とGSロン♂の密着取材。

小樽に集合!!

2013-04-05 16:21:21 | 神龍
こんちは~~~















しぇん。。。生後1663日                   ろん。。。生後1208日















いつの間にか・・・生後の日数も数字が大きくなってました・・・


2012・10・8ぶりの 「神龍の夢」。



みなさん、どーもお久しぶりです。  toyoです。





早速ですが、昨日、まだ少し肌寒い小樽にホワイトシェパード小集合しましたよ~




ホワイトシェパード専門犬舎Venus Tailさんから、北海道へ新たにホワイトシェパードがやってきました



プチお披露目会ってとこでしょうか



集まってくれたのは・・・



アイギスの娘→アトロポス        アテナの娘→福






そしていつもおなじみの吹雪・ゆき・神龍











左・アトロポス      右・福






 
左・シェン        右・福     二人のお母さんはアテナ 







左・ロン         右・アトロポス







手前・シェン       奥・アトロポス






それぞれ挨拶を済ませて小樽恒例の「運河まで散歩」






吹雪はケンゴローjr.に連れられて






ゆきも元気に







toyojr.はシェン   ケンゴローjr.はロン









みんなお利口に運河到着です


早速この日のもうひとつの目的・・・



アテナの息子→シェン     アイギスの娘→アトロポス        アテナの娘→福


で、写真を撮る


Venus Tailオリジナルバンダナを身にまとい、小樽運河をバックにハイチーズ





左からアトロポス・シェン・福







正面写真ゲット出来ず・・・


でも同じ犬舎出身のホワイトシェパードが広い北海道で会えるという喜び


函館からアテナの子、イヴ  旭川からセレナーデの子、シュクル  は都合が合わず来れなかったです・・・


揃ったらすげーなー 





左からアトロポス、吹雪、シェン、福

集まったホワイト4だけでのショット でもシェンが・・・









広場で子供たちにいいようにされて・・・




帰りも子供たちがリードを持って





三角市場の戻って全員集合写真を

左から・・・福、吹雪、ゆき、シェン、ロン、アトロポス









最後は小さくなった 「P山」でみんなフリーでわらわら


シェン、ロン、福






左アトロポスとシェン




左シェンと福。後ろからアトロポス





前からロン、シェン、アトロポス、福




最後は・・・手前から福、ロン、シェン




吹雪ゆき、ごめん


新人さんメインで撮ってたから画像が少なくて・・・





暖かくなってきてるから今度は北海道ホワシェパ軍団でオフ会ですね!!










にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへにほんブログ村

久しぶりにポチをお一つどーぞ。。。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fubumama)
2013-04-05 21:15:41
おー、久しぶりに更新されてる
みんなでお散歩、子供もいっぱいで楽しかったですね
子供たちにリードもってもらったり、いいようにされてるみんな、とっても微笑ましいです
最後にはみんなでワラワラと楽しそうに走れるようになって(不思議吹雪は除く
これはもう次回は絶対ランで遊ばないとですね

それにしても、ワンズ3人以上の写真は難しい
数打ちゃ当たるかと思ってメモリー一杯撮ったけど
なかなかこれだ!!ってのが撮れないですね
また企画お願いしますありがとうございました
Unknown (さぎっちょ)
2013-04-06 08:50:21
すごいですね^北海道!どんどんWSが増えている。私の周りにも最近ボツボツと増えて来ているようなのですが
全く会えないですね~。家の子が通っているワンコ保育園に1頭WSが通っているのですが家の子は全く相手にしていないうようなのです。向こうの子は慕ってくれているらしいのですが家の子が「ウザい!」と追っ払っているらしい(涙)。アテナの子も熊本入りしたらしいのですが一体どこにいるのやら?シェンの妹になる子ですからね~
いつかは一緒に集合写真。夢は広がります♪
 ところでケンゴローさんJrとシェンと並んで歩いているロンの顔が怖いんですけど、きっと本犬ウキ♪ウキ♪なんですよね~?
幸せそう! (Venus Tail☆yasuko)
2013-04-06 11:13:53
みんな幸せいっぱいな顔してますね!
何故か、北海道に縁があって
遠くに行ってしまうけど
北海道には、兄妹達がいっぱいいるからなーって安心感もあったりします。
シェンは、本当にアテナにそっくりだから
福ちゃんお母さんを思い出したかなぁー☆
ありがとうございました。 (ぴょん吉)
2013-04-07 20:24:54
toyoさん、今回はお誘いありがとうございました。
とても楽しかったです!!!
アトロはもちろん、親子共々たくさん勉強させてもらいました。
やっぱり色んな人に会うことは大切ですね(^^)。
普段とても山奥に住んでいるので、・・・

またぜひ誘ってください。
楽しみに待っています♪
Unknown (みゆきん)
2013-04-07 21:42:17
ホワイトシェパードって優しい顔してるね
ちょっと、抱っこしてみていい?
・・・遠いな(ーー;)ザンネンだ・・・。
Unknown (Fubumamaさん)
2013-04-10 08:50:43
ちょー久々に書くと難しいですね^_^
先日はありがとうございました。
ホントに楽しかったです!!
こんなに子供たちが多いのも凄いですよね(*^_^*)
次回はラン決定で!!!
はい…そーですね…
真っ正面写真を撮れなかったのが残念でなりません>_<
また企画練りますね!(^-^)/
Unknown (さぎっちょさん)
2013-04-10 08:53:44
はいーー!!おかげさまで増えてます(*^_^*)
近くにいるのに会えないって淋しいですね…
そちらにもアテナの子、シェンの妹が?
それはぜひ会って欲しいですね!!
で、Facebookにアップお願いします(^-^)
そーです!ロンは決して怒ってませんよー
むしろ楽しんでます(*^_^*)
それがこの表情です!!笑
Unknown (Venus Tail☆Yasukoさん)
2013-04-10 09:02:32
ありがとうございます^_^
いやーホント、ぶっちゃけこんなに北海道に来るとは思ってなかったですよ!!
この次は男の子がいいですねぇ(^.^)
少ないので…泣
福とシェンのご対面は、なんか感動的でした!!
挨拶してる2人が何年かぶりの再会のようで(*^_^*)
しかもちょっと前までアテナのと一緒にいたと思うとなおさら(*^_^*)

Unknown (ぴょん吉さん)
2013-04-10 09:06:41
こちらこそ、先日は遠くからありがとうございました^_^
タイミング良く福ママから連絡いただいたので!!
よかったです(^-^)
やっぱり人混み、犬混みの中にいることって勉強になりますよ!
シェンロンもあちこち連れ回しましたからね~(*^_^*)
慣れすぎて無関心的なとこもありますが…汗
次回はもっと大勢でオフ会やりたいと思ってます!!
必ず誘いますから(^-^)/
よろしくです!!!
Unknown (みゆきんさん)
2013-04-10 09:10:08
大変ご無沙汰をしておりました…(´Д` )
お元気ですか?(*^_^*)
確かにジャーマンに比べるとそう思われることが多いですね(^.^)
ジャーマンの黒がたぶん迫力を作ってるんだと思います(*^_^*)汗
抱っこしに来てください!!!是非っ!!
近いですよ!!(^.^)

コメントを投稿