活動日誌

活動日誌

615日目

2017-09-18 23:22:18 | 日記

市役所へ行って週報を書いてセントロデマドレへ。



暑さでイライラしながらセントロデマドレへ向かっていると、途中でボスに遭遇。
バイクで通りすがりに、マリアが来てるから雨が降るわよ気をつけて!と言われる。

全然理解出来なくて、ラジオ局についてコーヒーを飲みながらよく考える。
もしかして新しい台風では?と思い調べてみるとビンゴ。
しかも大型で、ドミニカ全体を覆って通る感じのやつ。案の定、夕方に事務所からまた一時避難があるかもしれないとの連絡も有り。折角今週から気持ちを新たにって思ってたところだから残念。まあまだ避難するかもわからないが。

ラジオ局でコーヒーを飲んでからエルカナルへ。
エウフェミア、メニータ、プリニア、イナシオの家へ。

帰りに木材工場へ寄って木屑をもらい、自分のコンポストの手入れをして先生の家へ。

先生にスペイン語を教えてもらっている間、ずっと邪魔してきたエミソン。

名前も覚えてくれて完璧に懐かれた。

帰宅してジムへ。久しぶりにペドロに会った。

最新の画像もっと見る