活動日誌

活動日誌

107日目

2016-04-28 19:31:49 | 日記

牛糞。ゴロゴロと粒状になってきた。調べるとどうやら悪いことではないらしい。


米ぬか。


事務のおばちゃんに毎朝淹れてもらっているコーヒーのカスをもらう。毎日ちょうだいと伝えたからこれからは牛糞の方に投入する。

先輩隊員と一緒に昨日に引き続き講習会に参加。
先輩とのコラボレーションが出来るかもしれないので明日マヌエラさんに確認する。

その後、婦人会の本部へ行き明日会議に参加することと、早く教えに行きたいことを強く伝えておいた。こっちはやる気あるんですよと。
とりあえず明日の会議でちゃんと確認する。

微笑むダヴィ。


顔。


生後4ヶ月の隣の家の子とコラボ。ゴルド(デブ)って呼ばれてて可哀想。けど確かにデブ。可愛い。


夕方からジム。最近は下半身をしっかり鍛えるようにしてる。あと腹筋。

Zumbaは雨でお休み。

今日の夕飯は魚のトマト煮。
しっかり3食出してもらえることに感謝。

最新の画像もっと見る