Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

エゾヤマ桜とカプ

2024-05-11 13:08:09 | トイ・プー軍団

 

エゾヤマ桜を見物をしているカプ

 

 

 

 

「こっち向いて、カプ」と言っても振り向かず・・・・

 

桜を見上げたまま

 

 

チューリップと一緒に写真を撮ろうとして「カプ、こっち向いて」と呼んでも振り向かず

 

 

 

 

諦めかけたら、ちょっとこっちを見てくれました

 

 

・・・・春・・・・・

 

写真嫌いなカプちゃんでした

 

「へへへ・・・・」 byカプ

 

エゾヤマ桜、まだ頑張っていたけれど

 

そろそろ終わりかな

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日 | トップ | カーネーションの1本背負 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンバースリーさんへ (ふうたん)
2024-05-11 14:11:41
こんにちは。
エゾヤマ桜、大木ですね。
ソメイヨシノより、ピンクが濃いでしょうか。
カプちゃん、しっかりお花見してる。
「チューリップと右目だけのカプちゃん」の写真も面白い。
カプちゃんは、写真嫌いでしたっけ?
ご飯は食べてますか。

ハイエナ、初めて見ました。イメージはなんとなくダークな感じ。
円山動物園のハイエナさんは、一見温厚そうに見えるけれど、やっぱり目つきの奥は鋭そうですね。
上野動物園に行ってみようかと思いました。
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-11 14:23:35
力丸も写真大嫌いでした
なので彼女(爆)の名前呼ぶとつい振り向いちゃってそのすきにパチリ
やられた~って顔するんですよ。
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-05-11 15:21:13
カプちゃん 写真嫌いなんですか~
ルナはモデルしてくれます。
食いしん坊なのでバイト代を要求する目的が彼女の中にあるんです。
でも・・・最近、お耳が遠くなったせいか~
呼んでも振り返らなくなってしまいました。
そちらは、桜もチューリップもまだ見頃が続いていて良いですね~♪
Unknown (しんくんママ)
2024-05-11 15:42:49
こんにちは~

エゾヤマ桜、濃いピンクの立派な桜ですね(^^♪
エゾっていうことは北海道の桜なのかな!?
チューリップもまだ楽しめていいですね~

カプちゃん、写真なかなか向いてくれないんですね(笑)
しんくんもシニアになってからは
耳も聞こえにくくなったのか
なかなか向いてくれませんでした(-_-;)
でも、お外の空気を感じて
気持ちよく過ごしてくれたら嬉しいですよね♡
Unknown (華ママ)
2024-05-11 17:44:44
こんにちは!

カプちゃん、お花見してますね~
エゾヤマ桜、可愛いですね🌸
チューリップの前でカプちゃん、ちょっとだけ向いてくれましたね😅
華も年取ってからは、なかなか向いてくれなかったです💦
桃は聞こえてるくせに向いてくれませんが😁
カートでお散歩♪良い刺激になりますよね😊
へへへ…のカプちゃん、いたずらっ子みたいで可愛いです💕
Unknown (purin224)
2024-05-11 18:19:07
こんにちは。
エゾヤマザクラテレビでもやってましたね。
こちらには、無いので珍しいです。👍
ぷりんも年取ったら耳遠くて呼んでも駄目なので手をパンパン叩くと向きました。😅
カプちゃん、とても可愛いですよ🧡
お花見できて良かったですね。
ふうたんママさんへ (ナンバースリー)
2024-05-11 21:06:15
エゾヤマ桜・・・・ちょっと野生っぽい大木です。
ママさんの言う通り、ソメイヨシノより花がピンクで一番遅くに咲きますよ~

カプちゃん、若い頃から写真嫌いで・・・
ご飯は、今の所、朝晩、キチンと食べています。
(すり潰して、小さく丸めて、一粒づつですが)

ジャングル大帝レオ(古い)でもハイエナはダークの役だったのですが、動物園の子は愛嬌があってお客さんの方にきてくれました

ママさん体の調子が完全に治ってからお出かけね
無理しないでね
力丸ママ (ナンバースリー)
2024-05-11 21:12:01
力丸君、力丸君の彼女の名前を呼びと振り返るんですか?
とても可愛いですね

やられた~って顔・・・・人間の子供と同じですね。
そういう所がワンコの可愛いところですよね、


カプはなんだろう・・・・オヤツでも無理でした
アメリカン・ブルーさんへ (ナンバースリー)
2024-05-11 21:21:43
ルナちゃん、モデルをやってくれるなんて偉い!
我が家も女の子達はピシッっと決めてくれたのですが
カプは、若い頃からアマノジャクの所があって
でも高齢だから聞こえないのかな

こっちはエゾヤマ桜とチューリップが咲いていました
そろそろ終わりかも
花吹雪だらけでしたよ
しん君ままさんへ (ナンバースリー)
2024-05-11 21:32:47
えぞやま桜。
私もあまり詳しくないのですが、蝦夷だから北海道なのかな
公園にも咲いているけれど、山にもあるので野生のような木だと思います
ソメイヨシノが終わってから咲いています

カプ、若い頃からアマノジャクな所があって。
高齢で聞こえないのか、わざとなのか、判断が付かない
難しいジジです

カートでゴーゴーです

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事