風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

ダネの可愛さは正義(つД`*)

2014-08-17 22:59:03 | アニメ/漫画/感想
サトシのフシギダネは言わずもがな
ハルカのフシギダネも超絶可愛かったし
SSのハジメ(新人)のちびフシギダネにも悶絶ゴロゴロしたけど
サナのフシギダネもめっちゃくちゃ可愛いぃぃいい_l ̄|○ノシノシvvvvv
人見知りでクールなとことか
サナの手からしかご飯食べないとか
けどバトルは強いとかもう本当全部愛しすぎて
プラターヌ博士は皆にフシギダネ配ったらいいと思う<何か言い出した!
やーしっかしここに来て初代御三家がアニメに登場とか
俺含む懐古厨には堪りませんなノ´Д`*)ノ
サナはレギュラーじゃないから今回サトシのダネは顔合わせないだろうけど
何はともあれリアルタイムに出てくるダネは皆可愛くて愛しい…vvv
次回も出てくるかな~出てきて欲しいなぁ
でもきっと3人の最終目標はメガ進化だろうから
いずれは進化しちゃうんだろうな…まぁもっと先の話だろうけど(^^;
あとフォッコもできればフォッコのままでいてほしい(ぼそ)

そういやDD…もといティエルノの声が勝さんだと知って地味に驚愕(@@;
何やってんすかライル先生www(@アラロス)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿