風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

科学の力ってすげー!

2018-01-09 23:37:43 | Weblog
大学卒業と同時に実家を出てから十数年
その時一応録画機能ついてるビデオデッキを購入したものの
録る時間も見る時間も全然なかったのと結局実家で見てた事もあって
完全に見る専と化してたので実質録画弄ったのは実家が最後
そこからこないだ我が家で新しく買ったレコーダーに飛んだもんだから
最新の録画機能が眩しくて仕方ない今日この頃(゚∀゚)
前に梓嬢のところで録画したポケモンとか見てた時も思ったけど昨今の機能優秀すぎて…!
おかげで早くもテレビ三昧になっている件(笑)録るの楽しい♪
チョロさん新年早々やっちゃったねw←一言で済ませるおそ松さん感想


最新の画像もっと見る

コメントを投稿