第一陶技学園

第一陶技学園での楽しい毎日

クリスマス会

2023-12-28 09:44:02 | 日記

12月22日にクリスマス会を行いました。

多治見ロータリークラブ様が扮したサンタさんたちによる

お菓子のプレゼントや

音楽クラブの発表、ボランティアの「ミックスサラダ」さんによるコンサート

 

お寿司やケーキなどのクリスマスメニューで

お腹も心もいっぱいになりました。

コロナ以前のようにみんなで集まり、

たくさんの利用者様の笑顔を見ることができて

幸せな一日になりました。

また一つ楽しい思い出が増えました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅「志野・織部」とコラ... | トップ | もういくつ寝るとお正月 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事