第一陶技学園

第一陶技学園での楽しい毎日

第11回 陶技学園祭

2023-10-24 09:54:42 | 日記

10月14日 5年ぶりに第11回陶技学園祭を行いました。

コロナウィルスも5類に移行され

久しぶりにご家族や来賓の方も多く参加できる学園祭となりました。

第一陶技学園・第二陶技学園の新人職員発表

利用者さんの歌の発表、宮嶋顧問の歌のステージがありました。

職員も利用者さんも一緒に踊った新人職員発表では

学園祭を楽しんでいる利用者さんのたくさんの笑顔がとても印象的で

コロナも収束してきたのだと実感した

歴史に残る一日になりました。

そして、今年も多治見ライオンズクラブ様より

歯ブラシを寄付いただきました。

地域の皆様との絆が広がっていることに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶都信用農業協同組合様より... | トップ | 製品販売 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事