北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

ハーレーご夫婦颯爽と・・・

2013年06月28日 18時52分21秒 | お客様
早朝  11.8度     午後より     現在 14.2度

  


埼玉よりカムイ君の飼い主様ご夫婦がハーレで 二度目の北海道ツーリング

この木立の間で 到着を待ちわびていました。 やって来ました~
 


お疲れ様です。 



早速 昼食 と 歓談



野外音楽堂を一望する緑を散策    白樺の樹の椅子 と イベント会場づくり



羆を作り 出来上がりにお花を飾ります。   二台のハーレーの間で パチリ 記念撮影



カッコいい~革ジャン と お似合いの頼もしいご主人  ・ カムイ母さんのジャンバー

    

まだ二度しかお会いしていないのに 話も尽きぬ楽しい時間が あっと言う間に過ぎ 

 旭川に向けて  ・・・ お気をつけて~ 


《 いわみざわバラ園 》


虹の女神像 

 

正面はまだまだ寂しい限りの開花 花丈もみじかく

 

オールドローズの小径 もう少し暖かく成って欲しいですね さびしいです。







 

彩り豊かなバラは咲いていましたが この広大なバラ園内では とても僅かな開花、 

たくさんの蕾が付いていますので これから期待しましょう。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「紅葉」 祝賀会 | トップ | カラス撃退法 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーカママ)
2013-06-28 20:13:39
カムイご夫妻と再会を果たしたのですね
楽しそう!!
薔薇はちょっと淋しいけど、「花より団子」

オシャベリの時間は本当に短いですよねぇ。

カムイご夫妻!,気を付けて旅行楽しんできてね。
返信する
Unknown (どら)
2013-06-28 20:56:53
 無事到着・第一日目無事お天気と健康で完走してほしいわ。
カッコいいご夫妻に
ホントに”今でしょ!!”の行動だね

バラ園も楽しみですね。
広い公園で どら婆は歩けるかしらぁ~~
返信する
Unknown (リュートの親父)
2013-06-29 08:00:25
 素敵な薔薇ですね!
広々とした風景の中の薔薇園良いですね。
薔薇が苗木で少し寂しそうですが、
あと2~3年もするととても素敵になりそうで、
行ってみたいですね~。
返信する
Unknown (BB)
2013-06-29 14:57:53
ひゃぁ==。
カムイ母様ご夫婦も、たのしんでいますね!
今頃はどこでしょう?
お天気がいいことをお祈りするわ。
こちらもバラがきれいね。
こんな癒しの場所が近くにあると、いいなぁ~~!

どらちゃん。これくらいも歩けないの?
修行をせよ!ったく!
返信する
寂しいバラ園 (フーカママ様へ)
2013-06-29 16:02:03
カムイ母さんと2年振りの再会で懐かしかったわ~
時間はアッと言う間に過ぎてしまいました。

バラ園は7月11・12日 のサミット時は賑やかに成っているでしょぅか 
返信する
今 でしょ!! ですね。 (どらさんへ)
2013-06-29 16:06:25
北海道は涼しいのですが 雨は大丈夫!!

お二人でハーレーのツーリングなんて・・・頼もしいご主人がついているから出来る事ですね。
まさに 若い内 今 でしょ

この広大なグリーンの散策は若い内  今でしょ
ちょっぴり 疲れさせてしまいましたぁ~
返信する
背丈がぁ~ (リュートの親父様へ)
2013-06-29 16:12:58
7月11・12日 のサミットに向けて 未だ多くの業者さん達が手直しに翻弄しています。

間に合うかなぁ~ 
花は咲いても 背丈が足りず物寂しいでしょぅね。
お天気に恵まれてほしいです。

リニューアル3年目でしたのでもう少し賑やかに成る予定でしたが
大雪で植えかえたバラの大半が枝折れしたそうです。

是非 北海道にいらした時にはお立ち寄り下さい。
ワン達との散歩には最適の場所です。
返信する
お天気は大丈夫! (BB様へ)
2013-06-29 16:20:24
北海道 ちょっぴり涼しいけれど 最高のお天気です。

今朝ここは 11.3度 現在  だけれど16度 日陰は寒いよ~
カムイ母さん 今夜は最北端 稚内かな?

バラ園は遠目ではとっても物足りないですが
 近間で見ると奇麗に咲いています。

お元気な内に 是非皆さんで北海道のここへ いらして下さい。
どらさんには 色彩館で待っていて頂きましょう。 
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-29 22:39:09
お元気な内に

どらさんには 色彩館で待っていて///

ちょっとー車椅子があるだろうがぁ==

みんなで行けるといいなぁ~~~
返信する
Unknown (BB)
2013-06-30 09:36:04
そうそう、このお食事の写真をみてみると
魚のフライ?は カムイパパ様
カレーライスはカムイ母様。
紅ママ様のお食事は、なぁ~ぁに?
ケーキ? それにしては、赤ワインがあるけれど?
返信する

お客様」カテゴリの最新記事