かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

じゃんけん

2016-08-27 00:14:59 | 日記

昔じゃんけんをするメールがあった。いろいろなメールがある。わたしはメール好きではない。一時期嵌まっただけ。

イメプってわかりますか。?これは面白かった。顔や素性のわからない相手とメールするのは大変。若い人たちの

メールをのぞいてみたい。案外続くのがすごく若い人。そっけないけど下手な思いやりをしないから続く。そりゃー

すごいメールもしましたよ。有閑マダム。ここでは書けませんけど。デルヘル。同じく。わたしみたいな会話嫌いは

向かないかもしれません。そこでイメージプレイ。設定しちゃってるんです。看護師さん。学生さん。お医者さん。

おくさん。けっこう話が続きます。怪獣はダメだろか。わたしがガメラで、あなたがギャオス。イメージが難し。

ガメラが太陽を背にしました。ギャオスが超音波メスの準備をします。両足タックルに出たガメラ。姿勢が自然と

低くなる。甲羅に入ってた太陽の光。ギャオスの瞳に飛び込みます。ぐうです。ガメラ全身で表す。ちょきです。

羽ばたくギャオス。ああ。レギオンが。ぱあなんかだしおって。これでアイ子になりました。こんな感じ。なに

さっぱりわからない?。怪獣じゃんけんのお話。ないかなこんなじゃんけんメンコ。わたしはぱっちんと言ってた。

幼いころにやっていた。裏側にローソク垂らして強くする。昔は工夫をして遊んでた。メールも工夫が必要じゃ。

でも焼けちゃうな。下手するとぱっちん大炎上。このぐらいにしとこう。そろそろかみさん、おねむの時間。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿