かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

爆睡

2018-02-11 18:28:36 | 日記

雪がぶわーと降りしきる。行こうかいかまいかを悩む。

まずは灯油を買って、大きいスーパー。冬もののとっくり

フリースを探すが、もう春物にすっかり変わっている。

外はふぶいているのに、残念だ。わにのマークのとっくりを買う。

飲食街で食事と思ったが、かみさんのNGでいつものスーパー。

あ、ご飯炊いてない。言いたい言葉を飲み込みながらサバ寿司とツナ巻きを買う。

オリンピックを見ながら二人で居眠り。晴れていたので、私のみ散歩。

気候がすぐに変わる。軒先にグレーダー。重機が置いてある。すごい。サンドバッグや

弓道の的まで様々なものが置いてある。様々な趣味。周りが真っ白になる中を歩く。

途中で引き返す。すぐとける柔らかな雪。上着がべちょべちょになってしまった。

帰ってきたら、すぐに晴れる。わずか20分。1500歩しか歩いていない。

さあ困った。することがない。プログでも書くか。爆睡してもうた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿