えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

豆腐ティラミスをつくりました♪

2011-12-31 05:25:44 | お菓子などなど
今月、お菓子を作るぞ!と宣言していたのですが、ヨメもケーキを焼いたり、人からもらったりで、なかなか作る機会を逸しておりましたが、一昨日豆腐ティラミスをつくりました。

味はまずまずなのですが、水切りが完全でなかったのか、豆腐をつぶしきれていなかったのか、食べてみると『あっ、これ豆腐だね』ってわかるようなものになってしまいました。以前つくった時は豆腐だとわからないくらいできたのになぁ。

そんなわけで今年最後のお菓子づくりは不本意な結果となってしまいました。そういうわけで写真は自粛。

ま、この反省を活かし来年はおいしいお菓子をつくるぞー!!

本当はここに訪れていただいている方々のページへおじゃましてコメントを残したいところですが、この場でご挨拶とかえさせていただきます。

今年一年お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願い致します。

ととろん&ヨメ&ムスメ

広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿