えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

コーヒー豆を買ってきました!!

2009-04-08 04:50:49 | コーヒー・紅茶
くさのみ作業所さんが入っている廿日市市役所の7階の売店でこれは売られています。僕ら夫婦のお気に入りの深川珈琲さんが焙煎されていて、ここで買うとかなり格安(500グラムで700円という非常にうれしい価格)なんです。もちろんおいしいし!!

このコーヒー豆、この売店で買う人はあまりいないのか、僕が買って次に売店に来ても、豆の数がそのままな感じ。もしかして豆を買うのは僕だけなのか?早く売れて、焙煎されたての豆が入るほうがいいので、職場の人におすすめし続けていたら、とうとうその人はミルを買って、ここの豆を買うようになりました。これで少しはまわるのが早くなるはず。次のターゲットを探してみよう。

たまにはお店の方も顔を出すのですが、ちょっとうちからは距離があるので1ヶ月に1回行ければいいほうですかね。いろいろな豆が試せるのでお店で買うのも好きなのですが。また行きたいな!!

広島ブログに参加しています。参加して広島の方々がたくさん来てくれているようでうれしいです。
↓↓↓ 引き続きどうぞ宜しくお願いします。
広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masami♪)
2009-04-09 07:26:50
・・・あれ?

もしかしてですかっ!!!
返信する
はい! (ととろん)
2009-04-09 22:06:29
その、もしかです!!
返信する

コメントを投稿