えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

大笑いなムスメ!!!

2009-10-25 15:16:12 | 家族
昨日、ムスメをイラスト教室に連れて行っている車中でのこと。

ムスメにいろいろクイズを出していたんですが、めんどくさくなって「もう終わりにしよ」って言ったら、ムスメが「そんなぁ。お代官様ぁ」って言う。話しを変えようと思って、「ところで、お代官様って何か知ってる?」って聞いてみた。

その答えがなんと、

「女の人の着物を『あぁれぇ~~』ってできる権利のある人」だった。

どこでそんなエロ要素を仕入れてくるんだろう・・・?


今日もご訪問ありがとうございます♪広島ブログに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓ 
広島ブログ
広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみゅっこ)
2009-10-25 23:25:11
こんばんは。
コメントに 困りますねー(汗)(笑)
ちょっと昔の時代劇っぽい(笑)
返信する
かみゅっこさんへ (ととろん)
2009-10-29 04:32:26
ほんとにもう、エロなムスメですいません。本人、いたってまじめっぽく言うからそれがまた面白いんです。はい。かわいいやつです♪
返信する

コメントを投稿