野田順康 

つぶやき

ソメイヨシノ

2017-04-07 13:52:03 | Weblog
やはり桜はソメイヨシノかな🌸随分時間がかかりましたが、大濠公園の桜もほぼ満開。佐賀に隠れた桜の名所があると言うので武雄まで行ってきました。庭木と言うダム湖の周囲が全て桜で覆われています。さすがに大濠公園も舞鶴公園もかないませんわ。桜を満喫した一日でした。
さて新学期が始まります。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら🌸 | トップ | ドゥワンチャン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事