★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

こんな携帯使ってました。

2012-04-29 18:33:55 | 日々つれづれ
今日はよく晴れて夏のような一日でしたね。
GW前半戦は天気よいようです。

朝から自主練に行き、たいして踊れなくても(がんばったけど)汗だく。
帰ってきてシャワーを浴び、午後からまた散らかってきた部屋を掃除しました。
断捨離するつもりはないのに、ゴミ袋はふたつ、みっつ、、、。
結局汗だくです。

おっと、天然記念物になりそうな携帯コレクションがでてきました。

捨てます。
あまりの懐かしさに、記念に撮りました。

もちろん、初期の携帯は当時交換してたのでなし。
あったらおもしろかったなー。
デカい、重い!

一番最初に買った携帯は、docomoのNOKIAでした。
それから東京デジタルホン→J-phone!この会社名そもそも懐かしすぎる。

で、auです。
ソニーエリクソン。邪魔くさい飛び出しがポイント。


横に開いてテレビが見れるとゆうw


これこれ!真っ白なボディ。


neonです。



なんか順番がわからないんだけど、、、これもっと前かな。
迷彩カバーなんてしてるし。
これもソニエリ。


タイガー&ドラゴンのストラップつけてるーーーー。



一見、地味なカシオ。


くるっとまわって自分撮りw



そして、だんだんデザインがパッとしなくなってきて
さっくりソフトバンクに変えた相方のi-phoneがうらめしく
思い切ってi-phone生活。
3G。


さよーーならーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿