バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

今日は、お休みです。

2014-06-27 08:40:43 | 日記
今日も、朝から雨が降ってます。

梅雨だから当たり前ですね。又、少し降ってもらわないと困る人がいらっしゃると思います。

今日、私はお休みを頂きました。

病院以外で休むのは、今年始めて?

術後の体には、やはり休息は必要ですね。

術前みたく体力はないようです。

社長が入院しているもので、その分、仕事量は増えています。

あと半月位で、退院予定ですが、。早く、出社してきてくださーい。


最近は、狭心症の発作もなく。体調はポチポチです。

腎臓の方は、どうなのでしょう?

物言わぬ臓器ですから、はっきりと、わかりませんね?

おしっこをして、泡が消えない時は、タンパクが出ているそうです。

それは、ないので、大丈夫かな?

サー、今日一日、ゆっくりします。

何、しようかな?休んだ事がないので、何していいかわからない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ8 | トップ | 今日は、お仕事頑張ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事