バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

もうちょっと、歩かないといけませんね。

2016-10-24 19:24:32 | 日記
こんばんわ。

今日も無事に終わりましたね。

今日は、朝から、大牟田まで行ってきました。

もちろん、仕事です。

昨日は、安静にしていたので、なんと、1日に…



423歩しか、歩いていません。

最低記録では?

きょうは、7688歩。

しかし、平均、3900歩しか歩いていないのは、少ないですね。

田舎は、車社会ですから、ちょっと、そこまで行くにも車。

歩かないといけませんね。

土、日と雨だったので、散歩もしていませんでした。


体調は、ポチポチです。

狭心症の発作さえ起きなければ、OKだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が、復活しました。 | トップ | 1ヶ月連続更新、頑張るぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事