バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

体調が、復活しました。

2016-10-23 16:31:21 | 日記
きょうは、大人しくしておりました。

誰もいなかったので、久しぶりに私の手術のDVDなどを、引っ張り出してみました。

5年前の術後に少し見たのですが?

最初から見るのは、初めてです。



胸を切るところから、始まっていました。

自分の心臓を見るなんて?

変な気分ですね。

DVDは、一回目の手術が3枚。

再手術っと、言っても、その日ですが、1枚、計4枚もあるので、

到底ずべては見れません。

今日は、1枚と少しみましたが、まあ、あれだけ、心臓を弄られたら、

おかしくなりますよね。

良くまともに動いているなーっと、感心します。

冠動脈の痙攣も、致し方ない事でしょうね。

改めて、自分の中にある、人工血管をみましたが、結構太い!

ちらっと、写真を載せます。

白いのが、人工血管です。

気の弱い方は、くれぐれも、間違って、クリックしないで下さい。


昼から、体調は快復いたしました。

2日間、ぼーっと、過ごしていました。

さーーーー、明日から、又1週間が始まるぞ!

ぽちぽち、頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方、狭心症の発作が出ま... | トップ |  もうちょっと、歩かないとい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事