トシダナルホの余談の時間♪

イラストレータートシダナルホのお仕事紹介と戯れ言

おなかペタンコ

2017-08-03 | お仕事紹介
マキノ出版さんのムック「おなかペタンコダイット」挿絵を描かせていただきました。

A5変形版の見やすいサイズでストレッチと食生活での対策と経験談も豊富に掲載されて
優しい色合いの本に仕上がってます。

表紙イラストはスギサキメグミさんで、中面は平沢けいこさんとわたしくしトシダナルホのイラストが
入れ子になって登場します。

平沢けいこさんはとても尊敬する先輩イラストレーターさんです。

わたしがまだ学生だった頃、たしか代々木公園のフリーマーケットで平沢さんがかわいいかわいいポストカードを販売していて、その時に少しお話させてもらい、つい最近からイラストレーターとして活動を始めたこと、オリーブなどで描きはじめたことなどを教えていただいたのでした。

後日、オリーブ少女だった私は紙面で平沢さんのイラストを確認して、わぁ💕すごいなー!憧れちゃうなー!と思ったのでした。

その後、わたしもイラストレーターになり、ずっーと平沢さんの背中を追うつもりで頑張って来たから、
今回同じ媒体で描かせてもらえてとても嬉しいです。

あの日、代々木公園でポストカードを買っていた女の子にこのこと教えてあげたいな✨



さて、今年流行のハイウエストなスカートやワイドパンツを履く時に
お腹がポッコリしていると目立ってしまいますよ?

手にとった方はイラストも合わせて楽しんでもらえたら嬉しいです💕

ぜひ一冊どうぞ♪
マキノ出版さんから税込810円です。(2017年8月現在)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿