トシダナルホの余談の時間♪

イラストレータートシダナルホのお仕事紹介と戯れ言

大衆浴場にて個性のあれやこれや

2020-07-19 | 日記
だいぶ前のことですが、わりと近所に温泉みたいなものが都会のど真ん中にあるということで、ちょっと浸かりに行ったことがありました。
まだ、世の中がコロナコロナ言い出す前の今よりまだ少し平和だった時代のことでした。
机に向かってせっせと絵を描いてるわたしの手はいつも忙しく、そのお供はラジオ✨で、耳もいつも忙しくしているというのに、お風呂の音といえばちゃぷちゃぷざばあくらいの中、長く湯に浸かると言う贅沢な時間。ただ何もせず温かい浮力に身をまかせる時間。
もてあましちゃったんだよね。
それで、ごめんなさいね!
お風呂に入りにくる女性達の様子をこっそりガン見。
人の身体というのは個性があるものですね。
痩せぎすはつまらなかったよ!
骨に近いから、個性が薄いの。
少し太めが興味深し。
お肉のつき方は人それぞれ。お乳の様子も年代、体型、それも関係なしにも色々。

自称美少女画家というか美少女専門?イラストレーターなのでいつもキレイな女の子を描くことをこよなく愛すのだけれども、クロッキーするなら個性的なのいいな✨
独特のお肉、独特の垂れ方、人生が滲み出るようなハダカ。
おぉ描きたいなと思ったのよ!
わたしのような痩せぎすはマジでつまんないの。
あと、10年くらいしたらハダカにおいて人生を滲み出すのが目標の今日この頃です。それから、のんびりお湯をただ堪能する術も身につけたいものです。






ようやく作りました✨LINEスタンプ

2020-07-05 | 告知
長いことイラストレーターとして活動しているのに、みんなにLINEスタンプ作ってないの?と聞かれるのに
数年前に審査の厳しさ、待たされる焦ったさ煩雑さに心折れて作ってなかったLINEスタンプ。
コロナ渦?ちょっと時間が出来たのでようやく作りました!
そばかすがチャームポイントの「おてんばキノコちゃんスタンプ🍄」

なんでも8の倍数で作らないければいけない様子で、20個ほど描いたのだけど、4個は泣く泣くお蔵入り💦

16個入りをリリース💕

一応、よく使う文句を揃えられたかと自負しております!

クリエイター登録がちょっと煩雑で
しんどいかも?と思ったけれど、
審査リクエストすると中1日くらいでお返事。
少し手直しして、数時間後には承認✨

承認後はまたログインして、該当のスタンプを選択して、登場するリリースボタンをクリック🌝

1、2時間後には販売開始のお知らせ✨

とてもスムーズでした。
頑張っていますね、LINEさん✨

早速自分でも購入し、友人知人に
お疲れ様やありがとうのスタンプ、スタンプ!

手前味噌ながら優しい色合いでかわいく出来たので、どうぞみなさま使ってください🍄

[おてんばキノコちゃん]
https://line.me/S/sticker/12454609?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail