トシダナルホの余談の時間♪

イラストレータートシダナルホのお仕事紹介と戯れ言

無添加石けんパッケージを作りました✨

2021-06-11 | お仕事紹介
ちょっとアンティーク で豪華な感じが好きだけど、食べるものやコスメはオーガニック派です✨

ここ数年、洗顔は余計なものが入っていない固形石鹸を愛用していたのですが
この度、お声かけいただき無添加の石鹸のパッケージイラストとデザインを担当させていただきました!

コンセプトは無添加で身体に良いものを選びたい、でもラグジュアリー感を大切にウキウキと日々のお手入れも楽しみたい、マリーアントワネットみたいに欲張りなわたし達✨
そんなわがままが実現しましたよ🌹
アントワネットセレクション
魔法のマヌカハニー石けん

やさしいくらしさんから

マヌカハニーは殺菌力と保湿力が期待大✨
蜂蜜の濃厚感と豪奢でエレガントなパッケージを目指しました!


楽天ショップ、やさしいくらしさんのページから
通販で購入できます!!

ぜひお試しください💕



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿