Nasebanaru

アメリカで趣味と生活を綴る

年の瀬フライト

2015-12-28 05:01:56 | ラジコン
今年も残すところあと僅か。振り返ってみると今年新規導入したのはFPVグライダーのみでした。F35をキット版に移植したり実家にFMSゼロを残してきたりはしましたが基本的に大人しかった2015年でありました!

それでも好きなときに飛ばしに行けただけ有難いです。

妻は勿論、子供や周りの人たちに協力してもらって出来たわけで、時々お邪魔しているブロガーの方々にも色々と動機付けして頂き、今年も楽しくラジコンライフを送ることが出来ました。皆さんに感謝です。







「Toshi、サンタクロースに今年は何を貰った?」

先日公園に飛ばしに行った時の会話。

「見てくれよToshi、俺はこれだ」

そう言って彼が自分に買った新型機をお披露目します。言われてみれば公園を見回すと今まで見たことの無い機体が多いのはやっぱりクリスマスのせいでしょうか。

「俺はねー、、、」



これが届きましたのでお返しにお披露目。




後で色々分かるのですがどうも今年中の運用には間に合いそうに無いです。それはまた後ほど。




もうひとつサンタさんからのプレゼント。

RCSoundのサウンドシステム。栄エンジン音と機銃音です。今年最後を飾るのはやっぱり零戦。






皆様良いお年を!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理日和 | トップ | 双葉GYA460 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事