Nasebanaru

アメリカで趣味と生活を綴る

ニッチな商品

2022-11-11 00:51:52 | アメリカの生活
先日アイフォンの最新版をお店のために購入しようと地元のショップに行った所全て売り切れと言われてしまい折角少し離れたショッピングセンターまで来たことだしすぐ近くにある玩具屋さんへ。

おもちゃやと言えば少し前まではトイザラスがその代名詞だったんですがご存知のようにアメリカでは倒産してしまい今では存在しません。ここは個人営業の小さなお店なんですがトイザラスが全盛の時にもそのニッチな品揃えとサービスで乗り切って来たようです。おんなじ商売人として参考になります。



娘がサンプルで遊んでいる間に散策しているとこんなものを見つけました。


100式重爆呑龍

レゴじゃない。しかも呑龍。



もちろん最近の流行りもしっかりと。


飴色零戦

呑龍があるんだからと探すとやっぱりありました。しかもZerosenと表示されてるじゃない。



写真はありませんが大戦機が他にも盛りだくさん。




驚いたのがこれ。



戦艦大和

買う人いるんだろうか、もし次行った時にまだあったら零戦と一緒に自分に買って娘と作ろうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気入れ | トップ | 訓練あるのみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカの生活」カテゴリの最新記事