教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

東日本大震災復興支援チャリティCD「僕らも君も」

2013-10-29 | お店情報

東日本大震災復興支援チャリティCD

(陸前高田市に売り上げの一部を寄付)

 

「僕らも君も」

作:たけなかしんじ、編曲:Mako-san、TOSHI

 

1.僕らも君も

2.あした~Relive to northeast ~

3.僕らも君も(soundtrack)

4.あした~Relive to northeast ~(soundtrack)

定価1000円

 

参加メンバー

(歌)

こむたん、杉崎力、Saki、Dai、ゆき*、Yuro、シンディ、ぴす☆たちお、

姿三四浪、Kaori、Sindow、(敬称略)

 

(A.Guitar,Bass,Chorus)TOSHI

(E.Guitar,Keyboard)Mako-san

(Drums)Yasuyuki

(Piano)モカ

 

 

やっと出来ました!!!!

参加してくれた方々は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!!!

そしていい曲なんです。みんなで口ずさめますよ。

カウンター横の新しくした棚、T☆ROCKSグッズ売り場に並んでます!

ぜひ購入して、少しでも復興のために役立てましょう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿