風に吹かれすぎて

今日はどんな風が吹いているのでしょうか

茄子味噌

2006年09月30日 | 雑感
今日、無事満行しましたが、明朝お礼参りの滝行を済ませて、晴れていろいろ解禁です。
明日はちょうどお宮参りの日でもあり、滝行の後、神社巡りをします。
その後、肺の手術をしたAちゃんのお見舞いに行きます。

今回の行はなかなか奥が深かったです。
簡単に説明できないことが数多くありました。
不思議だという気持ちはあんまりなく、ありがたいという気持ちが日ごとに強くなりました。
何がおきてもありがたいと思えることが、またありがたい。
そんな感じでした。
毎朝、滝を出た後、心からありがとうございましたと滝に向って頭を下げることができました。

出発予定日まで1週間を切ってどうやらヨーロッパ行きのチケットが取れたようです。
何事もなるようになればいいというメンバーばかりで行く旅行なので、こういう感じです。
詳細なスケジュールやら、価格やらの情報はありませんが、まぁ、なるようになればいいんです。
たぶん、現地に行ってからもこんな感じが続くはずです。
几帳面な人や責任感の強い人は身が持ちません。

ということで、いよいよ秋めいてきました。
ここ数年、9月一杯くらいは暑い日が多かったような記憶がありますが、今年はお彼岸前くらいから涼しい日が多かったです。
行明けに何を食べるか決めていません。
別にあれが食べたい、これが食べたいというのはないんですが、う~ん、どうかな。
でも、食べたいものをなんでも食べれるのは、ま、気が楽ではあります。

茄子が食べたいですね。
ナスのミソ炒め。

ということで、また来週。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (元気の森モリ)
2006-10-01 08:55:54
満行されましておめでとうございます!

初めまして、元気の森モリです。



ほんとに、今年は近年にない涼しい9月で、運動会の練習にもちょうど良かったです。



今年の9月の空は、ほんまに美しかった!

秋空さん!ありがとう!



ヨーロッパ旅行の記事も楽しみにしてま~すっ♪
返信する
初めまして (torut21)
2006-10-02 18:31:03
こんばんわ。



>秋空さん!ありがとう!



どういうわけか、このフレーズに感動しました。

サンマさん!ありがとう!

カボスさん!ありがとう!

流れる雲さん!ありがとう!

こう言ってると、元気が出ますね。



ブログ見ました。

まだ始まったばかりなんですね。

お互い楽しんで行きましょう。



返信する

コメントを投稿