TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ガンキャノンのビームライフルを開発したよ

2011-05-29 09:13:38 | ガンプラ


開発途中のビームライフルってゆう、父ちゃん設定の鉄砲です。



「おまちどーさまー」みたいな四角いトコロは、エネルギーを貯めておく所です。
冷静に見るとゴテゴテしててバランス悪いですけど、ハン・ソロのブラスターみたいなのが作りたかった父ちゃんとしては、満足のいく出来であります。



工作は打ち切ったはずの本体に穴あけて、紐を通してつなげて、ここからエネルギーをもらってますってゆう感じにしました。
ランドセルの下には金網をはってみました。

第1回へ  前へ  次へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンキャノンの工作打ち切り | トップ | ばか親日記 「みんみのガン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンプラ」カテゴリの最新記事