TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ばか親日記 「みんみのガンキャノン」塗装完了

2011-05-29 20:57:25 | ばか親日記
みんみの好みでピンク一色にスプレーしたガンキャノンです

みんみは最近なんでもかんでもピンクで、
「だってみんみはぶろっさまだもん」とか言っちゃってます。
「ぶろっさま」というのはテレビのマンガに出てくるピンクの服の女の子で、ほんとの名前は「キュア ブロッサム」です。

父ちゃんは「マリン」とゆう青い服の子の役を押し付けられて、「そーだわ」とか言わされちゃって、マツコデラックスみたいになっちゃてます。

人生、ナニが起こるかわかりません。


次の回  ばか親日記 「愛と勇気と戦車!」
前の回  「みんみのガンキャノン」組み立て終了
第1回  ばか親日記 みんみプラモデルデビュー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンキャノンのビームライフ... | トップ | ばか親日記 「愛と勇気と戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばか親日記」カテゴリの最新記事