TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ありがとうございました!!

2014-05-21 07:16:45 | 日記
デザインフェスタで父ちゃん達のブースに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
いろんな人に、いろんな話を聞かせてもらえて、とても楽しい2日間でした。
みんみも喜んでました。



父ちゃんのガレージキット買ってくれた人は、もう作り始めてますか?

このブログの左端に「宇宙の戦士」っていうボタンが作ってあります。
クリックすると、作り方の説明や、ジョイントパーツの買い方など出てきますから参考にしてください。

失敗したらもったいない、なんて考えないでどんどん作っちゃってくださいね。
一つか二つなら部品壊したって、次のイベントの時持ってってあげますからね。
お金なんか取りませんよ。
遠慮なくガンガン作って、ジャンジャン失敗してください。

失敗した分だけ上手になれますから。

出来上がったらこのブログに写真送ってくださいね。


次の販売は、6月22日の「AK-GARDEN」です。
一度も行った事の無いイベントなのに申し込んじゃったので、ちょっと心配もありますが、その分楽しみでもあります。

今回買い損ねた人や、もう一つ買って日本の景気回復の為に役立ちたいという人は、ぜひ足を運んでみてください。


6月まで待てないせっかちな人は、「秋葉原イエローサブマリンスケールショップ」で買うことも出来ますので、どうぞよろしく。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(火)のつぶやき | トップ | 5月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットショップ (玉才)
2014-05-22 03:10:41
またしてもネットショップの告知を忘れてます
torcha-nのガレージキットはネットショップでも頒布しています
ttp://www.shop-online.jp/toytorcha/
もちろんお代は頂きます、遠方にお住まいの方もこれで安心
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事