TOY-TORCHA

60歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

11月2日と3日、デザインフェスタに出店します。

2013-10-21 22:47:26 | 宇宙の戦士
11月の2日、3日の両日、デザインフェスタに出店します。


アメリカの古いSF小説に出てくるクモみたいな宇宙人を、自分勝手に考えて形にした物を持って行きますのでよろしくお願いします。






○市販のジョイント部品を使って組み立てる、
 関節を動かして遊ぶおもちゃです。
○誰にでも簡単に組み立てられ、
 飽きたら小さくたたんで収納出来ます。
○親しい人へのプレゼントや、
 嫌いな人への嫌がらせなどに最適です。
○その他にも箸置きや携帯ストラップとして、また味噌汁の具、
おふくろの形見、借金のカタなどなど、使い方はあなた次第。

詳しくはこちらをご覧下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(日)のつぶやき | トップ | ばか親日記 100回記念ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙の戦士」カテゴリの最新記事