とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

ランドリーバッグがトイレに・・・

2006年11月21日 | 猫(とらたまくろむうこと)
                       淡路島に一泊して帰ってみたら・・・

    閉めていったはずのトイレのドアが開いていて、例のランドリーバッグが中に入っていました

ドアを開けるならボクに任せて下さいな

                                             ハイ!開きましたよ




             トイレまで持っていって、押し込んだのはむうちゃんです(多分




                         こうやって・・・・・



                          押して・・・押して・・・

こんな感じで、トイレに立てて入れてありました

   二泊三日までは猫達だけで留守番をさせるのですが、楽しく遊んで留守番をしていたようです                     
             


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで留守番はOK (naka)
2006-11-21 21:50:05
ランドリーバッグ、大当たりですね
驚きはドアのノブをちゃんと押す
くろの偉さです。
むうのたまころがしも慣れたものですね
これからも安心して小旅行に行けますね。
返信する
o(*^▽^*)oエヘヘ (sakurao)
2006-11-22 00:07:19
それぞれ特技が有るんだ!
来年の運動会で、むうちゃんがランドリーバッグ転がしに参加できますね(笑)
動物だけの留守番て、犬だったら食事を一度に食べてしまいそう~
猫だから大丈夫なのかな?
返信する
nakaさま (マオ)
2006-11-22 00:13:11
300円のランドリーバッグ、最近にない大当たりでした
ドアを開ける猫、時々いるみたいなので
珍しくないかもしれませんけどね
他の面でもクロは賢いと思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!
(親バカ)
返信する
sakuraoさま (マオ)
2006-11-22 00:17:12
「とら・たま・くろ・むう」の中では
ドア開けを出来るのはクロだけなんですよ
「ランドリーバッグ転がし」・・・いけそうです
犬はあればあるだけ食べてしまいますが
猫は少しずつしか食べないので、大丈夫なんですよ
返信する
お片づけ? (クレアママ)
2006-11-22 01:23:07
それぞれに役割分担が決まっていて、遊んだ後はお片づけしていたのかなぁ?
我家は丸ノブなので開けられないのですが、ベランダに出るガラス戸や網戸は勝手に開けて出ちゃうんですよ~
開けたら閉めろぉ~~って言いたいのですがそこまではちょっと無理ですよねぇ~
そう言う訳で今年は網戸に猫の出入り出来る扉をつけました
お陰で蚊が入らなくなって

ニャンズ達はお留守番中きっと賑やかだったんでしょうねぇ~
返信する
あははっ ()
2006-11-22 06:35:33
トイレにランドリーバックがしまってあったのですね^^
しかも、ちゃんと立ててあるなんて…
むうちゃん、賢い ←違う?(笑
しかしちゃんとお留守番が出来るなんてエライですね~
うちはまだお留守番をさせたことがないので、どうなることか…
返信する
ヒット商品! (よっし~)
2006-11-22 09:47:57
凄い!トイレに立ててあるとは!!!
みんな器用なニャンですね^^
そしてランドリーバッグ!!ミリオンセラーもん
ですね^^ますます欲しくなってきた^^

まだチビが家に来てからは旅行に行った事が
ないです。。行きたいときもありましたが・・
チビが心配で・・でも、来年は旅行に行きたいです。
返信する
ギャハハハ(≧▽≦) (Kazu)
2006-11-22 14:50:58
大爆笑
クロ君が扉を開けてむうちゃんが運んで・・・
ちゃんと担当が決まってるんですね
むうちゃんが運んでる姿、最高です。
実際に目の前で見てみたいな~。
返信する
Unknown (銀星)
2006-11-22 17:26:39
すごい!クロちゃんもむうちゃんも芸達者ですねえ!!
家に帰ってトイレの中にこんな大きな物が立っていたら、ビックリですわ
留守中でも楽しく遊んでいたようで
想像すると面白いですね
返信する
Unknown (かーちゃん)
2006-11-22 21:30:31
楽しいお留守番だったようですね~
ちゃんんとどのように運んだのか、
再現してくれるクロちゃんとむうちゃん、
演技派ですね~
ちょこっと写っている、
たまこさんがかわいいです
返信する

コメントを投稿