とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

みにみに元気です(+ピューマのピコちゃん)

2011年02月11日 | 猫(ちびた&外猫)
1月15日に避妊手術をして

その後 病院に連れて行ってませんが

元気にしています

手術の時

病院で体重を聞いたら3,2キロだったそうで

少し小柄ですね。だからミニミニ



コトは


体はまだ小さいけど既に3,2キロになっていて

みにみにママに追いついてしまいました

ずっしりと重いです


みにみには

私の姿を見ると逃げ回るんです

手荒なことをされて

病院で怖い目にあったことを覚えているのでしょうね




こちらtotoちゃん

みにみにママにそっくり

親子だから当たり前・・・・・か


最近のお気に入りはポットの上と



お人形さん遊びだそうです



天王寺動物園の写真


<今日はピューマのピコちゃん♀>

大きな


口を開けて


大あくび


盛岡生まれなんですね


この丸太の上が定位置?

眠たくてたまらないピコちゃんでした(2月1日撮影)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2011-02-11 14:48:35
みにみにちゃん、元気そうで何よりです!
家の外に居る避妊した2(=^・^=)も元気です。
・・・同じく近寄ってき来ませんが(涙

totoちゃん、円らな瞳が可愛いです。
抱えて遊ばれちゃってるのは
もしかして黒猫のジジ(汗

コト亀ちゃん、大爆笑です(^O^)
返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2011-02-11 23:06:59
コトラちゃん、もう3.2kgもあるんですか!
順調に成長しているようですね。
もしかして将来BIGになりそうな予感が
totoちゃんも、みにみにママも元気そうで安心しました。
猫って、記憶力いいですよねぇ~。
怖い思い出は覚えているみたいです。

ピューマのピコちゃん若いです
今後活躍が期待されるでしょう☆
返信する
kazuさま (マオ)
2011-02-12 04:09:01
外猫さんたち
寒いけどみんな元気そうで何よりですね
そうです!totoちゃんが遊んでいるのは
ジジですね
コト亀・・・最近のブームです(*≧m≦*)
返信する
マリー・ミミーさま (マオ)
2011-02-12 04:15:20
まだ頭も小さくて中猫の大きさですが
3,2キロもあるんです
クロみたいにおデブになられたら困るんですが・・・

ありがとうございます♪
みんな元気ですが
みにみには私を怖い人と思っているみたいです

ピューマのピコちゃんは女盛りでしょうか
毛並みも綺麗でべっぴんさんですよね
返信する
Unknown (なお)
2011-02-12 21:43:35
みにみにちゃんもトトちゃんもコトちゃんも
みんな元気で幸せそうで
本当に嬉しくなります。
みんなマオさんのおかげですよね。

コトちゃん、本当に大きくなるかもしれませんね。
トラは手足も長いし胴体も長いし
とにかくデッカイです。
コトちゃんも近い将来そうなるのかも?
返信する
なお様 (マオ)
2011-02-13 19:38:26
みにみには
母が目を掛けてやっているのですが・・・
トトもコトも
野良暮らしをしなくてよくなりましたからね
実は、獣医さんに
太りやすいかも・・・と言われたのですよ
みにみには小柄だけど
♂のコトはママに似ずに大きくなるのかなぁ
トラちゃん、写真だけではわからないけど
デッカイんですね~
返信する

コメントを投稿