とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

やめてぇ~~~!!!

2007年02月16日 | 猫(とらたまくろむうこと)


ピョン !!!

とら兄ちゃん!遊ぼ 




もお~~~!やめろや~



あれ? 兄ちゃんの耳・・・どこへ行ったん???

アホ~!どこも行くか~。たたんでるだけじゃぁ~!



ふう~~~っ うっとうしいわ~~~あのチビめ~!

でも仲良しです


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だりあ)
2007-02-16 09:43:15
1枚目の写真、すごい体制ですね!!
どうやって体支えてるんだろってジーっと見ましたが・・・器用ですね。
ニャンコが寄り添って寝てる姿見ると癒されますネ★
返信する
1枚目は!? (mago猫まねき猫)
2007-02-16 10:10:01
1枚目の写真!凄い瞬間ですね
とらちゃん...耳をたたんじゃって....。
遊ぶ気分ではなさそうですね~。
でも、最後はやっぱり仲良しさんなんですね
返信する
Unknown (kayo)
2007-02-16 12:30:27
1枚目の写真は?!
すごい瞬間ですね~(笑)
むうちゃん、宙に浮いてるみたいですよ~♪
とらちゃん、お耳がぺったり…
でもケンカしても仲良しさんですよね^^
返信する
ちょっとちょっと・・・? (Kazu)
2007-02-16 13:50:56
1枚目の写真のむう君の体勢ってどうなってるの
どう見ても2本足で立ってる様にか見えないんですけど・・・
相変わらず天真爛漫なむう君、やってくれますね~。
でもみんなと仲良し、そんなむう君が大好きです
返信する
Unknown ()
2007-02-16 15:06:22
一枚目の写真、ナイスショットですね
むうちゃんの体勢が素晴らしい☆
とらちゃんはゆっくり寝たいけど、
むうちゃんは遊びたくてかまって欲しいんでしょうね~
それを見ているマオさんは幸せなんだろうなぁ♪
返信する
Unknown (Kalaka)
2007-02-16 15:23:03
喧嘩するほど仲が良いってこのことですね
結構とらちゃん、むうちゃんのこの攻撃を待ってたりして
仲良しこよしのこのショットに思わずニッコリ
返信する
わあ・・・ (ふう)
2007-02-16 17:31:33
あんなに怒ってた顔してたのに
寝ているときはとらちゃんのほうがぴったりくっついている様なw
それにしても上の画像、決定的瞬間!!
返信する
びっくり! (なお)
2007-02-16 18:07:37
合成写真かと思いました。
すごいですねえ。
こんな瞬間
なかなか撮れませんよ。
とらお君、気持ちよく寝てたのに
ビックリしたでしょうね。
でも仲良しのむうちゃんだから
許してあげるのね。
返信する
だりあ様 (マオ)
2007-02-16 18:32:20
飛び上がった瞬間ですね
いつまでもこの態勢でいられる訳ではありませんけど・・・
猫がくっついてるのを見ると
ほのぼのしますね~
返信する
mago猫まねき猫さま (マオ)
2007-02-16 18:36:55
ちょうど飛び上がった瞬間です
とらおはすごく迷惑でしょうね
まったりしてる時に
いきなり飛び掛ってくるので、びっくりすると思います
心臓に悪いかも・・・
返信する

コメントを投稿