とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

久々のドッグラン

2011年04月24日 | まご犬
地震や停電のストレスで沈みがちだったチャイですが

久々にドッグランに連れて行ってもらいました

ランといっても

<関越自動車道 高坂SA> にあるドッグラン

<HONDADOG>


一般道からも入れるそうです。



久しぶりなので嬉しそうな表情のチャイ



大好きな枝がいっぱい落ちていて・・・


え~だ~え~だ~


枝ちょうだ~い


おっと 行きすぎた


心ゆくまでガ~ジガジ


木のクズが口に入って ぺっぺっぺっ

さあ!せっかくランに来たんだから


走ろ


走ろ~



でも知らないワンコさんに会ったら

申し訳ございません(何が申し訳ないの?


どうぞお許しを~(何を許してもらうの?

相変わらずのチャイです


さて気をとりなおして

得意の跳び箱ダッシュ



服を着たポメちゃんに見つめられちょっと困る


こちらのポメちゃんにはチュッてされて

緊張の面持ち



でも楽しかったみたいで

よかったね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2011-04-24 08:57:50
チャイ君、かわいい~
ほんとに表情がありますね。
これで少しストレス発散で、元気も戻ったのでは?

明日、絶対行きますね!
仕事よりも調子よすぎて・・・。
以前の痛みがうそのようです
Unknown (マリー・ミミー)
2011-04-24 23:19:34
久しぶりのドッグランいいですね
イキイキとした、いい表情です☆
他のワンちゃんたちと出会ったり
思いっきり走ることができたり・・・
良い気分転換になったのでは。
めだか様 (マオ)
2011-04-25 23:06:28
地震の揺れとアラームに敏感になって
すごいストレスを感じていたので
ちょっと発散できたと思います。

今日はごめんなさい~
せっかく来ていただいたのに
ちょうど混んでいるときで
申し訳なかったです
症状が改善されたようで安心しました
水曜日、お待ちしてますね
マリー・ミミー様 (マオ)
2011-04-25 23:10:50
今でも時々揺れているようで・・・
繊細なチャイは
かなりストレスを感じているみたいです
これで発散できればいいんですが
もうすぐ大阪に帰ってきますけどね

コメントを投稿