とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2011-03-03 19:40:12
ことちゃんは ムウ兄ちゃんが 大好きなんですね
ムウ兄ちゃん 気の毒ですね
返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2011-03-03 23:13:08
コトラちゃんがちょっかいを掛けるのは
いつもむう君ですね。
相手をしていても、どこか面倒くさそう
まだまだコトラちゃんは遊びたい盛りなので
退屈なのでしょうねぇ。。。
返信する
Unknown (Kalaka)
2011-03-05 02:30:22
コトちゃんのヤンチャ振りには笑っちゃう
むうちゃんのこと大好きみたいですね
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
我家のチビ君も近所の子ニャンズとこんな風にじゃれ合ってくれたら楽しいのになぁ~なんてね。。。。
それにしても、むうちゃんは色合いと言い、毛並みがチビ君にそっくり!
返信する
たらちゃん様 (マオ)
2011-03-06 00:33:11
そうなんです。
いつもむうに絡んでいくので
むうは迷惑してると思うのですが・・・
時々可哀想になります
返信する
マリー・ミミー様 (マオ)
2011-03-06 00:44:21
むうは
とらたまくろむうの中では
一番若いのですが・・・

と言っても今年の夏には9歳になるので
コトより8歳も年上なので
遊び盛りの子供の相手は迷惑そうです
ちょっと可哀想な気もしますね
返信する
kalakaさま (マオ)
2011-03-06 00:49:33
コトは今ヤンチャ盛りです
体も大きくなって体力がついてきたので
相手をするのが大変みたいですよ
むうとチビ君は見た目がそっくりですよねぇ
ハワイにそっくりさんがいるなんて・・・
インターネットのお陰ですね
返信する

コメントを投稿