とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

ハロウィーンなので

2010年10月31日 | まご犬
ハロウィーンなので


チャイも仮装をしてみました



デビルマンみたいだけど・・・(*≧m≦*)


こんなんもあります


カボチャおばけが笑ってるね


チョコちゃんも


オリバー君も似合ってるよ

みんなでワンコ用クッキーをもらって

楽しいハロウィーンお散歩になりました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ヾ(^▽^)ノ (ようこ)
2010-10-31 17:51:32
チャイ君ネタにはスルー出来ないわ
可愛い

やっぱりおとなしいからコスプレもバッチリ着こなせるんでしょうかね

わたくし今回も癒されました
返信する
ようこ様 (マオ)
2010-10-31 18:46:08
最近、子猫が来たので猫写真が多くなり
チャイネタが減っているのですが・・・
またボチボチ載せていきますので
どうぞよろしくです

チャイはおとなしくて(ヘタレですが)
何を着せてもカメラ目線でポーズをとるんですよ
ありがとうございます
返信する
Unknown (kazu)
2010-10-31 21:51:16
(´▽`*)アハハ
チャイちゃん、何でもありなの~
いや~しかし、何を被っても
写真に写る時はしっかりカメラ目線
ちょっとビックリ!


せっかくの草津の湯には・・・
入らなかったのね(笑
返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2010-10-31 23:04:39
ハロウィーンパーティですね☆
みんなでワイワイ楽しそう

ハロウィーンは、わたしが子どもの頃は
聞いたことがなかったのに
今ではすっかり日本でも定番になりましたね。
返信する
kazuさま (マオ)
2010-11-02 01:48:13
コスプレは得意なので
バッチリですよ
もちろんカメラ目線でね

幸運にも
草津のお湯には入らずに済みましたよ
返信する
マリー・ミミー様 (マオ)
2010-11-02 01:52:04
近所のお友達と
仮装をして楽しくお散歩して
おやつをもらったそうです

そうですね。
今まで馴染みがなかったけれど
町にはハロウィーンのお菓子や
仮装グッズがあふれるようになりましたね
返信する

コメントを投稿