とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

京橋二刀流(にとうりゅう)③(11/18)

2011年11月19日 | グルメ
お気に入りなのに
なかなか行けない「二刀流」

やっと行くことができました


<にんじんのムース>


二つ目のお通し(3種盛り)


<大根のジュレサラダ>



<どて煮>


<きのこのふわふわ卵焼き>


<海老の緑茶天ぷら>



<鶏のカツレツ>


生ビール2杯と

ゼリーの梅酒


ブランデーの梅酒


カツサンドや親子丼やデザートも頼みたいのに
お腹がいっぱいになっていまい
いつもそこまでたどり着けず・・・残念

久しぶりに会っためだかさんと長々と話しこんでいたら

お茶と

笹カスタードを持ってきて下さり
恐縮しつつもおいしくいただきました


葛の中に上品なカスタードが入っています。
カスタード大好きなので嬉しい~


いつもながら
お料理も接客もすばらしくて
満足満足でした


次はいつ行けるかな?


1回目 二刀流


2回目 二刀流



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ari)
2011-11-20 22:43:38
ariです!
せっかく教えていただいたのに、
1回目はお休みで
2回目はいっぱいで入れず…
そうこうしているうちに
急な転勤で名古屋へ戻ってきてしまいました。
最後の日お会いできなかったので
ごあいさつもできなくてすみません
また大阪へ行ったら
今度こそ、二刀流へいきたいなぁ~
返信する
ariさま (マオ)
2011-11-21 03:41:12
(*'▽'*)わぁ♪ariさん
コメントありがとうございます

2回とも振られてしまったのですね。
せっかく行っていただいたのに申し訳ないです

それより
急に名古屋に帰られたと聞いてびっくりしました。
いつも明るくて楽しい雰囲気にして下さるariさんに
もう会えないと思うととっても寂しいです
これからもお元気でね~
返信する

コメントを投稿